Welcome to my blog

シュガートングのティータイム

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キャンドルのある暮らし

Category - インテリア

5_20160209200349d7a.jpg

花瓶が違うと
同じお花でも印象が変わりますね。

スッとしたクリスタルベースは
大人っぽくなります。








16_201602092001569cb.jpg

キャンドルのスタンドは
エレガントガラス。

ヴィンテージのお品で
フォストリアのロマンスというシリーズです。








17_20160209200223170.jpg

冬と夏に
よくキャンドルを灯しています。

先日の東京レッスンで
暖炉のあたたかさに感化され

かなり違いは
ありますが

キャンドルを
たくさん灯してみたくなりました。








22_20160209200318ff6.jpg

銀器と同じくらいに
大好きなのが

ガラスや
クリスタル。

冷たい感触は
なぜか好きでして

我が家のダイニングテーブルは
天然石で出来ています。

こちらもガラスと同じで
ひんやりしています。








20_20160209200257ab5.jpg

テーパーキャンドルは
多めに常備。

午後からは
友人が遊びに来ますので

キャンドルで
お迎えしたいと思っています。








10_20160210094326c45.jpg

リビングのテーブルにも
灯しました。

この
キャンドルスタンドは

昨秋にChaTeaさんから
お嫁入りしたものです。

見つめていると楽しかった
クリスマスのレッスンが思い出されます。






にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村




Category - インテリア

- 2 Comments

-  

To サナさん

サナさま はじめまして。
コメント有難うございます。

サナさまもインテリアがお好きなのですね。
楽しいですよね。
わたしも大好きです。

キャンドルはおっしゃるとおり
気をつけないといけないんです!

とくに長いタイプのテーパーキャンドルが好きなので
安全対策としていろいろしていますが

美術館や食器等を扱うお店でも使用している
「ミュージアムジェル」で止めています。

とはいえ、細心の注意は怠れませんので
気をつけながら
冬の夜を楽しみたいと思います(*^_^*)

有難うございました。
ちょうど地元の火事のニュースをしてたので
あじゃ~ って思ってたところなんですヨ(^_^;)

2016/02/11 (Thu) 12:32 | REPLY |   

サナ  

初めまして┏(I:)♪

インテリアが大好きでたまたま、このブログを発見して以来、楽しみに見させて頂いてます!
これからもアップ楽しみです^o^
キャンドル素敵です!
でも、火には充分気をつけて下さい
って、余計な御世話ですみません((^┰^))ゞ テヘヘ

2016/02/10 (Wed) 22:43 | REPLY |   

Post a comment

