Welcome to my blog

シュガートングのティータイム

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お気に入りを額装

Category - インテリア

7_201602110823146fb.jpg

依頼していた額装が
すべて仕上がりました。

ブリュッセルレースも
眺めて楽しむことに。








3_20160211082237d0c.jpg

こちらは購入時
茶系のクラシカルな額でしたが

他と同じ額で
リメイクしています。








4_20160211082246be3.jpg

こちらのティーカップの額装は
元々がしっかりとしたものでしたので

リメイクも簡単には行かず
大変でした。

縦長で
アンティーク調の額装だったのですが

以前は
よく飾って楽しんでいたのに

ここ数年ずっと
仕舞い込んだままでした。








6_2016021108230456e.jpg

額を変えると
随分と印象が変わりました。

ティーカップの額は
2つ同じものを持っていましたので

今回
ひとつだけ変えています。

サロンのお題が
「インテリア談義」のときに

2つの額の違いを
ご覧頂きたいと思います。








2_201602110822285fb.jpg

ヴィクトリア朝の画家
エドワード・ポインター。

当時の様子が垣間見れ
大好きな1枚。

8年くらい前に購入してますが
久し振りに飾ります。

ウォールアートで
気分も変わりますね。








1_20160211082219253.jpg

明日はサロンが
ございます。

お題は
「銀器を楽しむ 銀器談義」 です。

ヴィクトリア女王の額装で
お迎えしたいと思います。






にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


Category - インテリア

