Welcome to my blog

シュガートングのティータイム

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お部屋のお花も満開

Category - ティータイム

8_20160405055516ebe.jpg

花篭バスケットの
お花も満開。








3_20160405055615d8f.jpg


1_201604050556309bc.jpg


2_2016040505562284e.jpg


10_20160405055654b4e.jpg

お花を眺めて
過ごす時間。








2_20160405060643cc7.jpg

紅茶を
淹れて

つかの間の
ほっこり時間(*^_^*)





にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村








Category - ティータイム

- 2 Comments

シュガートング  

Re: タイトルなし

ラブさん、こちらまで有難うございます(*^_^*)
リハビリの大変さは、わたしも経験してますので
お察し致します。
大変な時期でも、楽しみを見つけて
過ごしたいですネ。
お花っていいですよネ、見ているだけで癒されます(*^_^*)
器とお花、いろいろ考えていると楽しいです(*^_^*)

2016/04/05 (Tue) 15:33 | REPLY |   

ラブ  

先日は、あたたかいコメントありがとうございました。素敵な器に、豪華なアレンジですね。*\(^o^)/*
お花を見ながらのティタイム癒されますよね🌹
サロンも、本当素敵です。
上品な雰囲気のお宅ですね!
毎日を、楽しむ事は大事ですね

2016/04/05 (Tue) 14:10 | REPLY |   

Post a comment

