Welcome to my blog

シュガートングのティータイム

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

5灯立てキャンドルスタンド

Category - インテリア

2_201606181215092be.jpg

キャンドルは
大好き。

ティー
キャンドルも

テーパー
キャンドルも

どれも
それぞれの良さが。








1_20160618121516909.jpg

インテリアとして
飾るなら

5灯立ての
キャンドルスタンドは

テーパー
キャンドルなので

大人っぽい
印象。

場所が
あるなら

シンメトリーで
配置したら

とっても
素敵だと思います。








4_20160618121455391.jpg

好みの
カラーで

キャンドルは
何色か常備。

イメージも
変わり

ちょっとした
プチ模様替え。








5_20160618121446d4c.jpg

ガーランドの
フラワーアレンジも

キャンドル
スタンドでしようかな。

お花が
たくさんある季節に♪






にほんブログ村


Category - インテリア

- 4 Comments

シュガートング  

Re: 先日は

ティーモメントさま

ご訪問下さり、有難うございます。
こちらこそ、先日は有難うございました(*^_^*)
もうもうびっくりでございましたネ。

可憐なティーモメントさんでいらっしゃり
ママに見えなかったです。

いまからブログへお邪魔させて頂きます。
有難うございます(__)






> 先日はありがとうございました。
> 昨日、シュガートング様との偶然の出逢いについて、ブログ記載させていただきました。いつかお逢いできたらいいなぁと、おもっていましたがまさか丸山洋子先生のセミナーでお逢いするとは思いませんでした!すごく嬉しかったです(o^^o)
> chatea紅茶教室にも金沢から通われているときき、わたしもchateaさんの卒業生なので懐かしく思いました。
> これからも素敵な紅茶ライフ楽しみにしています(o^^o)

2016/07/11 (Mon) 18:38 | REPLY |   

ティーモーメント  

先日は

先日はありがとうございました。
昨日、シュガートング様との偶然の出逢いについて、ブログ記載させていただきました。いつかお逢いできたらいいなぁと、おもっていましたがまさか丸山洋子先生のセミナーでお逢いするとは思いませんでした!すごく嬉しかったです(o^^o)
chatea紅茶教室にも金沢から通われているときき、わたしもchateaさんの卒業生なので懐かしく思いました。
これからも素敵な紅茶ライフ楽しみにしています(o^^o)

2016/07/11 (Mon) 14:41 | REPLY |   

-  

Licaさま♪

Licaさん、コメントありがとうございます。
キャンドルは癒されますネ、私も大好きで
ついつい灯しています。

最近は孫を見ていますので(^_^;)
思ったように時間はないのですが
読書もポツポツしています。

またアップ出来たらいいなと思います。

Licaさん、今度は大雨とニュースで知り
心配が募ります。

そんな中でも、前向きに日常を過ごされている姿に
こちらが励まされました(*^_^*)

2016/06/21 (Tue) 18:14 | REPLY |   

Lica  

さすがです

ヨーロッパのお城のような雰囲気ですね!
シュガートング様といえば、紅茶とか、銀器とか私の中で色々思い浮かぶのですが、
キャンドルもその一つです。
特に、冬の少し暗いお部屋に灯されたキャンドルのイメージが強いです。
青いキャンドル、とても素敵な青ですね!

シュガートング様、最近はどんな本を読まれていますか?
お忙しくて、お時間あまりないかしら?
以前ご紹介頂いた時、参考となりましたので、もしよろしければ、また参考にさせて下さい。
実は、ずっと気になっていたのです(^ ^)
勇気を出して、聞いてみました(笑)

2016/06/20 (Mon) 19:11 | REPLY |   

Post a comment

