Welcome to my blog

シュガートングのティータイム

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

クリスマスホームパーティー

Category - クリスマス

11_2015120310014506b.jpg

12月になると
クリスマスプレートがテーブルを彩ります。








3_2015120309522580f.jpg

クリスマスカラーの
スパークリングワインもスタンバイ。








2_20151203095215439.jpg

そしてシャンパーニュと
ノンアルコールワイン等

デザートワインもご用意して
この日を楽しみにしておりました。








4_20151203095236e09.jpg

チーズの盛り合わせやサラダ
フルーツもたくさん並べてスタート。

とにかく途中何もしなくていいように
ご一緒に楽しめるようにと

いろいろ工夫して
考えてみました。








6_20151203095313f30.jpg

そのわけは
ご一緒にワインを楽しみたかった♪

乾杯のロゼには
歓声があがりました。

やはりロゼのこのお色は
気持ちが華やぎますネ。








10_201512031001369de.jpg

本日のゲストの方が
ビストロのオーナーでいらっしゃり

お料理をお願いして
持って来て頂きました。

全て手作りで感動!
ワインにもぴったりで次回も是非に!

わたしはサラダを作っただけ(*^^)v








1_20151203100234dcd.jpg

カヌレもオーナーの手作り
サンタさんが可愛らしいです。

来年はいろいろなスタイルで
お家時間を楽しんでみたいと思っています。







000000_201511230825296d2.jpg

さぁ、あとはお出掛けのクリスマスと
ファミリークリスマスです。

12月にはいろいろな想いがありますが
いまこの時に感謝して過ごしたいと思います。


サイトにご紹介
頂きました。
有難うございました☆☆





にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ


にほんブログ村




Category - クリスマス

