Welcome to my blog

シュガートングのティータイム

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アドベントキャンドル

Category - クリスマス

6_20151210085148e62.jpg

もみの木とヒムロスギの
フレッシュリース。

クリスマスまでの
カウントダウンが始まっていますね。








3_2015121008512060f.jpg

11月早々から飾っていた
クリスマスツリーですが

アドベントキャンドルが灯ると
いよいよだなぁ~って思います。








2_20151210085111a96.jpg

スリムタイプにしたので
油断してるとアッという間に短くなります(゜o゜)

来年は
もう少し太いキャンドルにしようかと・・・

早くも来シーズンの構想?を練っています。
毎年そうなのですが(^_^;)

時の経つのは
想像以上に早い!








1_20151210085102774.jpg

クリスマスの頃になると
1年を振り返りながら

さまざまな想いが
胸をよぎります。








8_20151210085749870.jpg

アドベントリースがあると
クリスマスを待つ時間も

更に
楽しくなりますね。





にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ


にほんブログ村





Category - クリスマス

