Welcome to my blog

シュガートングのティータイム

Article page

ティータイムのために

Category - ティータイム

10_20161006111851315.jpg

ティータイムの
楽しみのひとつに

お道具も
ありますネ。

お気に入りが
あると

気持ちも
弾みます。








5_201610061118059f1.jpg

3分の
砂時計。

小さくて
使い勝手は良し。








6_20161006111811850.jpg

ティーコジーは
大好きで

いくつか
集めておりますが

ポットの
刺繍に

ひと目
惚れです。








4_201610061117586c5.jpg

こころ
静かに

待つ
ひと時。

何とも
言えず

大好きな
時間。








2_20161006111743588.jpg

まとめて
置いて

手の
届く場所に。








3_20161006111749ecc.jpg

お茶の
楽しみ方も

最近は
少し変わってきて。








11_20161006111906bb8.jpg

何かが
ほどけて来た感じ。








1_20161006111723133.jpg

さぁ
今日は

どこで
飲もうかな?







にほんブログ村



Category - ティータイム

2 Comments

シュガートング  

Re: 好きな事

Licaさま♪

コメント有難うございます♪

「これかぁ~っ」て思って頂けたとのこと♪
とても嬉しいです♪

何なんだろう?って、意識して探していた時期は
あれもこれも手放せなかったり
あれもこれも好きだと感じ
考えれば考えるほどわからなかったり(笑)

でも、ある時、フツッと抜けるように見えてきた。
何にも意識しないのに、フワッとフツッと(笑)

Licaさんは、まだまだお若くていらっしゃり
たくさんの好きなことは
エレガントライフを充実させる魔法のようなものです(*^^)v

クリスマス♪ 1年は早いですネ。
今年は新調するものがなさそうで、昨年の今頃よりは
盛りあがりが足らないのですが
今からテンション上がってくるのかな?(*^_^*)

オーナメントは、少し買い足せればいいかな♪
ウン、やっぱり気持ちはクリスマスに行ってそうです!(^^)!

2016/10/06 (Thu) 20:03 | REPLY |   

Lica  

好きな事

自分の好きな事、好きなものがはっきり見えているのってステキですね。
先月シュガートング様が、自分の好きなもの、大切にしたい事が、シンプルに見えてきたとブログに綴られているのを読んだ時、これかぁ!と思いました。
私自身、まだ本当に自分が好きなもの、好きな事、大切にしたいものを探している途中なんです。
だから、心に響きました。
いつかシンプルに好きなことを楽しむために、今の手探りの時もあるのですよね。
シュガートング様の楽しみ方、また楽しみにしています‼︎
もうそろそろ、クリスマスの事などワクワクされているのでは‥笑

2016/10/06 (Thu) 19:21 | REPLY |   

Post a comment