Welcome to my blog

シュガートングのティータイム

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

クリスマスツリーオーナメント2015

Category - クリスマス

0_20151213112744cd3.jpg

今年はショップさんのキーワード
フローズンを意識して新調してみました。

これまで買い足してきたホワイトやライラック
ゴールドブラウン等も映えるように

シルバーを基調に
選んでみました。








2_20151214081903ef3.jpg

今年いちばんのお気に入りは
小鳥が手描きされたオーナメント。

ボウルがシルバーのものと透明があり
どちらも素敵で購入しました。








1_201512140807468d4.jpg

シルバーの大振りのオーナメントは
とても存在感がありますが

脇役に徹しています(*^_^*)








4_201512140819234a6.jpg

ドロップタイプのデコホワイトは
昨年のいちばんのお気に入りです。

ブラウンのバードもそうですが
小鳥のオーナメントは定番モチーフ。








0_20151214075451085.jpg

オーナメントはグラスで出来ており
この小鳥も実はガラス。

娘宅はすべてプラスチック製にしていますが
どちらかに揃えると美しいのだと聞きました。








00_20151214075440cc9.jpg

中央上のシルバーホワイトのデコボウルと
グレーの小鳥。

そしてその下のライラックパープルのデコボウルも
今年に新調したものです。

フローズンの枝も見えますが
既存のツリーに枝を15本挿し込んでいます。








100_20151214075655b3e.jpg

買い足す時は
手持ちのものとの色合いを考えてしまうので

挑戦したいと思っているブルー系に
なかなかなりません。

来年は出来るかな?

電飾はLEDの小さなタイプが約300球と
キャンドルタイプが15本です。

あとしばらく
ツリーを存分に楽しみたいと思います。





にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ


にほんブログ村




Category - クリスマス

