Welcome to my blog

シュガートングのティータイム

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

模様替え

Category - インテリア

4_20151218165707723.jpg

気分転換もあり
ダイニング側と寝室の家具を

一部
入れ替えてみました。








3_20151218165658064.jpg

左側のダイニングチェアの後ろにあった
ゴブランチェストを寝室へ移動。

なのでこのように
お椅子も置けるようになりました。








1_201512181656259e0.jpg

右壁際にあったミニチェストも移動し
久し振りにコンソールを。








5_2015121817265044a.jpg

本当はお玄関に置きたいところですが
スペースがありません。

奥行きはないのですが
横幅があります。

ここでしたら何とかなりますので
10年前もこのように置いていました。

全体的にその頃に少し
イメージが戻った感じでしょうか・・・








7_20151127094833351.jpg

シャンデリアスタンドのある場所は
現在ツリーを飾っています。

左端にチラリと写っているのが
ゴブランチェスト。

ここしばらく
お客様がいらしても狭かった!

なので思いきって
家具を移動させました。

以前のお写真を探しまして
後日あらためてアップしたいと思います。





にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ


にほんブログ村



Category - インテリア

- 2 Comments

シュガートング  

To なんちゃってマダムさん

マダムさま♪

マダムさん、コメント嬉しいです。
有難うございます(*^_^*)

個別にお知らせ出来なくて、皆さまにはご心配をお掛け致しました。
FC2にもようやく慣れてきたところです。

このコンソール♪ マダムさんとお揃いですネ(^^♪
ローラアシュレイのプロバンスシリーズでしたかしら(^^♪
久し振りにLDに持って来て新鮮に眺めております。

オーストラリアの滞在記、お嬢様とのひと時に
お幸せで楽しそうなマダムさんにこちらまで笑顔でございました(*^_^*)

2015/12/18 (Fri) 21:17 | REPLY |   

なんちゃってマダム  

お元気そうで何よりです!
アメブロからお引越しなさってからコンタクトが取れなくて。・°°・(>_<)・°°・。

とてもご活躍のこと!見ておりました!
いつもながら素敵なおくらしぶりはとても刺激になります!

2015/12/18 (Fri) 21:06 | REPLY |   

Post a comment

