Welcome to my blog

シュガートングのティータイム

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

映画 君の名は

Category - 日々のこと
往復の
機中で

2度も見た
「君の名は」。。。

画面が
小さいので

目が大変
疲れましたが

あれから
4ヶ月。。。

ロングランの
ヒットだったのですネ。



昨夜
ようやく映画館で観ました。

大画面は
やっぱり違う!

その世界に
引き込まれます。



気が
向いたときに

ササッと
映画館へ行くのも

いつもの
楽しみ。

最近
老眼(;一_一)が

中途半端に
進行中で

読書難航!
映画多し!です。



「君の名は」
リピーターが続出だったのも

すごく
わかる気がします。

それも
わたしと同世代の観客も

とても
多かったのだとか。

郷愁を
そそられますし

日本人のDNAを
くすぐられる感じ。。。

DVDも
購入しようと思います。


君の名は ↓
http://www.kiminona.com/






にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

