Welcome to my blog

シュガートングのティータイム

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ツリーを片付けたお部屋

Category - インテリア

17_201512290947329dc.jpg

ツリーのあった場所に
シャンデリアスタンドを戻しました。








14_20151229094703169.jpg

何だか今でも
とても寂しいのですが

これから紡ぐ
新たな年を迎えるのだと

そんな気持ちにも
なりました。








16_201512290947216bf.jpg

ワゴンには
ティータイムで使う食器を。

ティーカップも1客で揃えた
自分のためのティーグッズです。

ここ数年は日常使いにこそ
少し贅沢を求めるようになりました。

とくに家の中で日々使うものには
好きなものを。








20_20151229094805828.jpg

いつもの場所から
お部屋を眺めて。

いちどに揃えた家具ではないので
チグハグさは否めないのですが

この家で目覚め
眠るのです・・・いちばん大切な場所。








15_20151229094711263.jpg

今年は様々なことを学び
考えさせられた1年間でした。

まだまだ自分自身
いろいろな意味で修業が足りません。

完璧な人はいないと思いますが
自分をいつも好きでいたいと思います。

至らない自分でも
迷い悩む自分でも・・・

インテリアも同じかな?

迷い悩むインテリア
お部屋も自分も似ています(*^_^*)





にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ


にほんブログ村



Category - インテリア

- 0 Comments

Post a comment

