Welcome to my blog

シュガートングのティータイム

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

インテリア

Category - インテリア

3_20160107101747d2d.jpg

好きなテイストや理想も
歳月と共に変わってくるけれど

過去を振り返っても
基本は同じなのかな・・と

現在のインテリア小物を見て
そう感じています。








5_20160107101802975.jpg

クラシカルで素敵なサロンや
美しいお部屋へ伺うようになり

最近は憧れも
多少変わってきています。








1_20160107101733478.jpg

こちらのキュリオケースは
銀器や食器を飾るために選んだものです。

当時探していた家具は
照明灯が付いているものでした。

夢!ですが

いつか
アンティークの素敵なキャビネットに

これらを飾ってみたい!と
そんな妄想!もしています(^_^;)









2_2016010710174009a.jpg

小物も
飾りたいものは

いつも自分が
眺めて癒されるもの。

いちばん好きなものを
ついつい飾ってしまうので

何だか
変わり映えがしません。

ですが

インテリアは本当に
楽しいなと思います。

自己満足で
じゅうぶんに心の栄養補給が出来ますもの(*^^)v

インテリア好きな皆さまとのお話も
とても楽しみです。





にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ


にほんブログ村


Category - インテリア

- 0 Comments

Post a comment

