Welcome to my blog

シュガートングのティータイム

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

クリスマスのスワッグ2015

Category - クリスマス

1_20151122085134f02.jpg

もう
何年目になるでしょうか・・・

クリスマスに欠かせないのが
このスワッグ。








2_20151122085206d6f.jpg

ビーズ刺繍のリボンは
昨年は額装に飾っていました。

今年は
スワッグに。








5_201511220853045b5.jpg

昨年のツリーでも
たくさん飾っていた小鳥のオーナメント。

深紅のリボンと
パープルカラーもなかなか良いかな。

スワッグのオーナメントは
いつも新調せずに

ツリーで使わなかったものを中心に
見飽きないよう工夫して飾っています。








9_20151122085547a6f.jpg

場所は
お玄関のスペースです。

鏡のところに
フックを挿しこんで飾っています(^_^;)

映り込むので
スワッグも立体的に大きく見えます。

何年も経っている
スワッグですが

ここに飾るようになってから
見違えるように。








12_20151122085723aba.jpg

玄関ドアの
外側のクリスマス飾り。

すぐ横に壁があり
立体的なリース等はドアの開閉時につぶれてしまいます。

リボンのリースとかなら
飾れるのかな?

ちゃんとした感じで
来年は作ろうと思っています。




にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ


にほんブログ村



Category - クリスマス

